ワールドフェスタ 横浜 山下公園        2004・10・10
毎年行われ、今年で10回目の
ワールドフェスタ  色々な国の色々な食べ物が
勢ぞろいです!!
アインちゃん家が行くよ〜!!って言ってたので
我が家も参加してきました
前日は台風22号で嵐だった横浜
フェスタも昨日は中止で今日一日になってしまいました。
今日集まった お友達は♪
アインちゃん
フランちゃん  アレク君・ロミオ君
ガスパール君
シロップ ちゃんとリサちゃん
ぴょん君
警戒中(?)
ぴょん君の弟 大ちゃん
 手前はリサちゃん
↑リサちゃん
ぴょん君
アインちゃん
ちょっと休憩(^^ゞ
みんなと 挨拶 挨拶!!
このビミョーな距離は(^^ゞ
↓ さすがです アレフラロミちゃん達
モモちゃん そんなに離れないで〜〜(^o^) ↓
カリブ君 飽きちゃいました(^^ゞ   リサちゃんお兄ちゃんに乗っかってるよ!!
ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました
楽しい集合写真が撮れました
我が家の宝物〜〜♪
また遊んでくださいねm(__)m

写真欲しいなぁって言う方いらしたらメール下さい
大きい画像送りま〜〜すV(^0^)
いつまで撮ってんの(-_-)
 by MALT
もう飽きちゃったよ〜〜!
おしまいm(__)m